プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2013年06月16日

久しぶりのツーリング♪

いいことをして雨を降らせようじゃありませんか計画。なかなかうまく行きませんが、あるあるねた。

「車やオートバイを洗車してワックスかけた日の次の日は雨」

土曜日の午前中はよく降りましたね。

久しぶりのツーリング♪

バッチリ水も弾いて、農家の方々にも恵みの雨・・・なんちゃって(笑)

夕方には晴れ間が

久しぶりのツーリング♪

そして日曜日の今日。ダウントンのかなり久しぶりのツーリング♪集合は北熊本サービスエリア♪

久しぶりのツーリング♪

途中合流の金立SA.バイク22台、参加者30名

久しぶりのツーリング♪

そして目指したのはここ

久しぶりのツーリング♪

イカですよイカ♪

久しぶりのツーリング♪

きゃー透き通ったイカ♪ しかしこれをビールも飲まずに玄米茶でいただきまして、

久しぶりのツーリング♪

そしてイカの天ぷらまで。。。これで眠くなるといけないのでご飯は3杯しか食べませんでした。

美味しい料理を食べたあとはなんとか岬。ハートのオブジェがあるなんとか岬

久しぶりのツーリング♪

久しぶりのツーリング♪

そして玄海を回って高速を通りまして帰って来ました♪

みなさん大きな声では言えませんが結構飛ばしなはっですよ

久しぶりのツーリング♪

総走行距離390キロ。なんさま暑かったのでキツかったですね。美味しいビールを飲みたいですね。



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
MOTOGUZZI
しぶい・・・
ローソン
かっこよか
久々ツーリング
傷ものに・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 MOTOGUZZI (2015-03-17 18:51)
 しぶい・・・ (2012-12-22 21:31)
 キングケニー (2012-12-15 14:09)
 ローソン (2012-12-13 22:38)
 かっこよか (2012-08-01 16:16)
 久々ツーリング (2012-05-05 07:23)
Posted by umedajidohsha at 18:44│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
最初の写真、かっけー!
バイク雑誌の表紙みたいじゃないすか^^

イカなのにビール無しはちょっと辛かったっすねw
Posted by タオルタオル at 2013年06月16日 21:30
タオルさん、どうも!

バイク乗る時は遠視のメガネを掛けるのでなれなくて目がきつかったですね。イカもわさびを付けてくーーーっと玄米茶(笑)なかなか乙なもんですが、食ったら横になりたい派なもんで地獄でした(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2013年06月17日 08:38
お疲れ様でした。

私も走ってきましたよ  鹿児島へ

写真のイカで、晩酌が出来そうです
400キロは疲れますが、ビールは最高ですよね。

今度のモライアスロン参加しますので、又よろしくお願いします。
Posted by 探検隊2号 at 2013年06月17日 11:48
探検隊2号さん、どうも!

400キロって結構疲れますね。私の場合昼飯抜きがいいかもです。眠くて集中力なくなり危ないので気合入れてワードオープンモードで困ったもんです(笑)

モライアスロンはうちも参加します。よろしくお願いします♪
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2013年06月18日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。