プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2010年06月02日

涼しかばい!

なんか仕事の話を最近書き込んでいないなぁ~  


BMW F800S暑くなってきたら電動ファンがよく回るなぁ

涼しかばい!動研サマーシートカバー

http://www.peitzmeier.jp/pai/summerseatcover.html

だんだん暑くなって来たので、シートに取り付けた。

取り付けは簡単チョキ

ヘッドキャップ?みたいにかぶせるだけ。

日に焼けて熱くなっているはずのシートがすぐに座れる。走っている時はお尻の下を風が吹き抜けるにっこり

こら1回使ったらやめられんですな。

腰をずらしてもすべらんけんよかですよ。



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
MOTOGUZZI
久しぶりのツーリング♪
しぶい・・・
ローソン
かっこよか
久々ツーリング
同じカテゴリー(バイク)の記事
 MOTOGUZZI (2015-03-17 18:51)
 久しぶりのツーリング♪ (2013-06-16 18:44)
 しぶい・・・ (2012-12-22 21:31)
 キングケニー (2012-12-15 14:09)
 ローソン (2012-12-13 22:38)
 かっこよか (2012-08-01 16:16)
Posted by umedajidohsha at 22:45│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
メーカーも知恵絞って今はバイクグッズで便利のよかとがあっですね。
Posted by いひゅうもん at 2010年06月02日 23:27
いひゅもんさん、どうも!

BMWは車種によって違いますがブリップヒーター、シートヒーターまでついていますので冬でも快適にのれますよぉ。
Posted by umedajidhosha at 2010年06月03日 10:55
これ聞いた事あります!!
私も買ってみようかな?
シートヒーターは全然違うでしょうね!?
その前にグローブ買い替えたいな〜(笑)
Posted by モンタージュ at 2010年06月03日 11:56
調べたところ、ニンジャとドカ用はないようですね。

チームシンシケの千石さんが、「シートヒーター?あんなもん・・・・・と思ってのって来たけど、こりゃええわ」でした。
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年06月03日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。