プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2011年08月22日

・・・やっぱり

昨日は、GINRINさんの朝練に参加して朝から38キロも走りましたので、お昼はガッツリ「さかえラーメン」さんの大盛りラーメンと焼きめしを食べ、夜は少し走った後上り坂を歩いてふくらはぎを鍛えました。

そしてその後ビール!!

美味しい♪

しかし今朝体重は変わらないものの、お腹まわりがいい感じですガーン

さっ!今日もしっかり汗をかいて仕事しようっとにっこり

それから何より、昨日私を引っ張ってくれたGINRINのオヤジさん。ブログを見ると昭和20年生まれびっくり私が38年生まれなので18年足すと・・・66歳びっくりびっくりびっくり

とてもとても66歳には見えません。そして立ちこぎの姿も物凄く安定していて惚れ惚れしました!

・・・やっぱり

右の人がオヤジさん。すごい足です。それからすると私はひよっこげんなりがんばらんとイカンですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 10:12│Comments(4)日記
この記事へのコメント
朝も行ったのに夜もですか~
頑張りますね~

うん。私も自転車好きだしやってみようかな~?と3秒程考えてみましたが
やっぱり…梅田さんのブログ見てるに限るな。という結果になりました^^;

今後もブログにて私も乗ってる感に
浸りたいと思います。爆
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年08月22日 10:31
親方の脚は確かにすごえばい^^;。齢66?
某他ショップの乗り会は、車載で阿蘇などに行ってファンライドみたいなのとか、フィジカル系でもスローペースのロングライドで、このようにドリフティングしながらの集団走、即ち競技志向というのは珍しいですよね。でもやってみたらはまりそうですね。それにはまず、金曜日の考え方を変えなくっちゃなー。
Posted by shunpapa at 2011年08月22日 15:45
あゆ姫殿、まいど!

3秒考えただけでも十分(笑)あゆ姫殿が乗った気分になれるような記事を書きますねぇ~♪
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年08月22日 19:11
shunpapa、まいど!

オヤジさんはすごかね!ほんと。

いろいろショップによって違うんですね。元々オートバイも競技志向なので面白いですね。漫画、弱虫ペダルの世界を垣間見た思いがします(笑)
実は健康志向ではないので競技志向のほうがいいですね。お父さんキャンペーンは口実だったりして(笑)

しかし、2箱超のスモーカーは、次回からお店にいくまでに一回息をあげてからいかなんなぁ~と思っています(笑)

激しい恋の風に~巻き込まれたら最後さぁ~♪古い?
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年08月22日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。