プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2013年07月29日

梅梅梅

アンアミさんとこにタイヤ交換の車を取りに行ったのがちょうどお昼ごろ。

その前にはホンダカーズのインター店によって、お昼近くだからラーメンでも食べようかなと57号線をアンアミさんへ行く途中「ここが五味八珍なんだ」と見つけた時には通り過ぎ「あっ!やっぱりTOKYOラーメンは閉まっとる」熊大の先に「長浜らーめんがあるじゃん!」と思ったが駐車場なしということでアンアミさんで自家製シロップのいちごのかき氷を食べながら

梅梅梅

これが美味しい!!!良い感じに冷えながらふとショウケースを見ると完熟梅のゼリーが・・・・

その時私の頭のなかはデジャブか?なにか分からないが豚骨ラーメンに占拠され、汗を書きながらラーメンを作っているタオルさんの姿が浮かび上がったのであった。

くそあつカツに仕事しよらすどけん差し入れナットしましょうかねと、完熟梅ゼリーを購入

梅梅梅

私は氷を食べたあとにこれまた学生さんに人気のパイナップルをそのままこーらせたもの

梅梅梅

これがまた甘くなくていい!

梅梅梅

食べながら冷たいうちにタオルさんとこに行きまして、他のお客さんもいたのでそろっと手渡すと

なぜかタオルさん?「アンアミさんとこのっすか?」といわれるんで、袋には何も書いてないけどな?なんでわかったんだろうな?と思っていたらこの記事☆「エスパーですか?」

私には何の能力もありませんが、タオルさん、もしかしてもしかしていっちゃってる?(笑)

美味しいラーメンでした。

梅梅梅

同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 20:14│Comments(2)日記ラーメン
この記事へのコメント
なんかね、ピンときたんですよ。
梅センサー鳴りましたもんw
まぁ梅田さんがいつもアン・アミさんとこの記事あげてらっしゃるし、袋がケーキ屋さんっぽかったし。そこら辺から類推したですよ。

特にいっちゃってるわけではございませんからハイw
Posted by タオル at 2013年07月29日 22:48
タオルさん、刑事コロンボ?マイアミ・バイス?ロボコップ?
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2013年07月30日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。