プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2013年02月27日

さよならきゃーたす

あす閉店を迎える「きゃーたす池田店」

昨年5月にはじめて買い物に行ってから1年弱。

買い物が趣味の私が「やぎがいる店?」に興味をいだき、行ったら特に鮮魚部門が面白い。阿南さんと仲良くしていただき「じわーーーっと」とか「殺しを入れる」とか「ささっと」とニュアンスだけの技術を伝授して頂きました。

あまりにも私が多く写真やらをアップするものですから「なんか関係があると?」などとよく聞かれていましたが、ブログを見て興味を持っただけですし、阿南さんもオオカミさんに「知り合いね?」と聞いてたぐらいですから(笑)

縁もゆかりもなかったのですが、縁は意な物味なもの。男女関係はございませんが(瀑)

縁により人生の彩りは増していきますねぇ~。

ほんと一年足らずでしたが非常に楽しゅうございました。ありがとうございました。


彩りが増しましたサムネイルをアップします。実は載せていない写真も多いのですよ(笑)



さよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたすさよならきゃーたす


みなさん落ち着いたら宴会をしましょう♪


タグ :きゃーたす

同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 15:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ありがとうございます。
期待に添えませんで申しわけないとも思っております。
きゃーたす をやって梅田さん御夫妻と知り合った事は、私の大きな財産だと思っております。
今後もブログやフェイスブックを続けますので宜しくお願いします。
Posted by おおかみおおかみ at 2013年02月28日 16:54
おおかみさん、みなさん、ひとまずお疲れ様でした。
そんな凄い財産を手にされたのですか!使いこなしきらんかもです(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2013年03月01日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。