プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2013年02月26日

病院送り・・・

猫に噛まれ消毒は直ぐに行いましたよ。


しかし昨日の朝うちのかみさんが「病院に行ってくる・・・・」と手を見せました。

病院送り・・・

病院送り・・・

餌をあげようとしたらいきなり噛み付いてきたので片方の手で首根っこを押さえつけたらそちらの手まで・・・。

猫は口の中に結構な菌がいるそうで抗生剤を沢山もらってきて飲んでいました。

動物愛護センターに電話しましたところ「猫は上下運動が好きなので大きなゲージの中に入れておきますと慣れてきますよ。不要だという事なら引き取りはできますが」

先住ネコのビビは非常におとなしく可愛いのでありますが、この娘の猫はそれこそほんとにホラー映画もの野生の王国ものですよ。


なんとかゲージかなんかで飼うしか無いのですかね。


なんて言ってた午前中、私の節々が痛み出しまして、私も病院へ行きました。「インフルエンザじゃないでしょうね」とお医者さん。

「猫に噛まれたのならペニシリン系抗生剤出しときます。」ということで病院にいる時が37.5分

夜になって最悪です。38.5分・・・・


しかし朝になると36.4分まで下がっておりました。一安心。

やっぱり猫噛まれ病でしょうかね・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 14:22│Comments(5)日記
この記事へのコメント
Posted by びびこびびこ at 2013年02月26日 15:38
すみません(汗)
パソコンの調子が悪くって・・・。
猫ちゃん大変そうですね。
慣れるとは思いますが・・・。
お大事に(^^;)
Posted by びびこびびこ at 2013年02月26日 15:42
猫用の催眠術の先生を捜してきます。
Posted by おおかみおおかみ at 2013年02月26日 16:10
びびこさん、大きなゲージを物色中です♪
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2013年02月26日 17:24
おおかみさん、お願いします。

目の前で指でクルクルクルクルっとしてもダメなんです。
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2013年02月26日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。