プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2012年10月24日

いつものこと

小学生の頃、家庭科の授業でほうれん草のソテーを習った。

それから1週間、毎日毎日私はほうれん草のソテーを作り続けました。

粉吹き芋も・・・

再燃にっこり

水前寺駅横のACEに行って買ったじゃがいも

いつものこと

いつものこと

そしてメークインもあったので買ってみました

いつものこと

これは違うメークインで作りました私が大好きだけど皮を剝いて千切りにするのが苦手なじゃがいもの千切り炒め♪

いつものこと

味付けはハウス食品の香りソルト <4種のペパーミックス>

これイタリアンミックスも美味しいんですよ♪

そしてふかした男爵いもを4つに割り、4種のペッパーミックスをちょいとふりかけ上からモッツアレラチーズミックスをのせ明太マヨをのせた後、焼きを入れた明太チーズマヨ♪

いつものこと

そしてもうひとつは、上に鮭フレークマヨをのせたバージョン♪

いつものこと

両方共あらびきブラックペッパーをふりかけています。

いやいやいやいや!美味しぃ-----!♪グッ





同じカテゴリー(手料理)の記事画像
ゴボウの唐揚げ
パクチー
マヨラー
凍らせた豆腐
美味しいキッシュ♪
ししゃものバター焼き♪
同じカテゴリー(手料理)の記事
 ゴボウの唐揚げ (2020-02-05 15:00)
 パクチー (2015-06-14 12:56)
 バレンシアパエリア♪ (2015-06-12 19:40)
 マヨラー (2015-06-11 09:48)
 凍らせた豆腐 (2015-06-10 19:09)
 美味しいキッシュ♪ (2014-09-25 21:11)
Posted by umedajidohsha at 19:43│Comments(2)手料理
この記事へのコメント
こんばんは
家のお姑さんもおいしいって言うと1週間続くそうです。でもどれも美味しそう
今度作ってみ~よおっと
Posted by びびこ at 2012年10月24日 20:06
びびこさん、どうも!

お姑さんも1週間・・・安心しました(笑)
美味しかったですよ♪
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2012年10月25日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。