プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2012年06月09日

大金豚 二丁目店

仕事中信号待ちでいつも見ていたラーメン屋さん。行って来ました。

大金豚 二丁目店

野菜ラーメン800円。ネギ多め・麺は細麺・こってり。久々のコッテリ系はとろみをつけたかのような背脂感満載のスープに、細ちぢれ麺はもちろん絡みもよく美味しくいただきました。しかしながらスープまで飲みほすには気力体力とも必要な、二郎系ラーメンですかね。

大金豚 二丁目店

黒マー油ラーメン750円。こってりのスープに味わいのある黒マー油は良い感じです。しかしこってりはこってり。白いご飯と一緒なら完食できるかもしれません。

久々の濃厚こってり豚骨ラーメン!食券を先に購入はいいんですが、帰りの挨拶がなかったような・・・。また、ラーメンの作りが雑然としているのは残念。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
家系総本山ラーメン吉村家
濃厚醤油まぜそば
まごころ家
平山亭
麺屋手前味噌
真夜中のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 家系総本山ラーメン吉村家 (2022-06-01 16:30)
 濃厚醤油まぜそば (2022-03-19 18:46)
 まごころ家 (2021-12-31 13:07)
 平山亭 (2021-12-27 14:00)
 麺屋手前味噌 (2020-08-09 05:12)
 真夜中のラーメン (2020-07-27 09:04)
Posted by umedajidohsha at 14:35│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
うつくしゅうなか
Posted by アマデウスクラシックスアマデウスクラシックス at 2012年06月11日 04:35
アマデウスさん、どうも!

あらわれるかな。
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2012年06月11日 10:10
あじはよかっだろかい
Posted by アマデウスクラシックスアマデウスクラシックス at 2012年06月11日 15:51
アマデウスさん、キャラ変?

あじは、のーまるばくうてみらんとわからんなぁ~
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2012年06月11日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。