プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2011年12月07日

ジャパネット

テレビでジャパネットタカダを見ていたらかなり安いナビが出ていた。

車から外し、自宅でもテレビが見れて、買い物をしながらもナビで行き先がわかる・・・・。

金額「29800円」

安い!私でも買おうと思ったぐらいです。

そのテレビを見ていた友人が「ナビ買った!」と電話をしてきました。

「あんたもテレビば見たとかい!。取り付けがわからん時はもってきなっせ!」と言いました。


すると今日電話があり「箱開けたらわからんけん、今から来てよかろか?」とのことでした。

箱を開けてビックリびっくり

ジャパネットのテレビを見ていただけではそんな取り付けをしなくてはいけないとは全くわかりません。

車の前方のダッシュボードに貼り付けて、シガライターから電源を引くだけだろうと思っていたらうるうる

車速パルス信号とサイドブレーキから配線を引きこまないといけないようになってたんです。

この信号を拾う配線は、カーオーディオを外さないと配線が見えないので主婦の方には無理でしょう。

サイドブレーキの配線は、そのままボディーアースすればいいので簡単なんですが、車速信号がどこから出ているかは普通の人にはわからないのです。

これ買った人、大変だろうなぁ~~。と思いながら取り付け完了にっこり

Bluetoothも付いているし、ワンセグも見れるので便利です。安いのは安い!

さすがジャパネット!プロモーション上手!

ある意味、見習わなくてはいけません。


これにて一件落着(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 20:43│Comments(2)日記
この記事へのコメント
umeda自動車様

へぇ

そぉゆぅふうになっているのですか

流石プロフェッショナル
Posted by 茶畑管理人A at 2011年12月10日 18:28
茶畑管理人Aさん、どうも!

私ではなく、ジャパネットがプロフェッショナルです(笑)
Posted by umeda at 2011年12月10日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。