プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2011年10月13日

ボリショイサーカス

一昔前・・・・・ロシアは鉄のカーテンがひかれていて冷たく怖いと日本人は思っていた。


しかし・・・・・


そんな時でも愛されていたものがあった


それは



「ボリショイサーカス」


ちょっと見てくれと頼まれて入庫したホンダのモンキー♪

タイヤに空気が全く入っていなかったためふらふらして走っていましたので空気圧を調整。真っ直ぐ走るようになりましたがブレーキをかけたときびっくり

前輪のブレーキが効きません(涙)リヤブレーキだけで止まりました。

フロントブレーキワイヤーが固着していましたので部品の注文です。

ボリショイサーカス

このホンダモンキー・・・・とにかく小さいんです。


188センチの私。


健軍にボリショイサーカスがやってきた(笑)前輪をあげて走れる大男(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 18:39│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おはようございます。

モンキー・ゴリラ

一時期かなり流行りましたよねぇ~

可愛いやつですね!

色々チューンできるしヽ(^。^)ノ

今でもツーリングの時は3~4台まざるときもありますよん!

UMEDAJIDOHSHAさん188センチも身長あるんですか・・・・でかいですねぇ~

モンキー乗ってる姿をみたら・・・・

・・・・・・笑ったらすみません(笑)V
Posted by ペンキ屋ぱぱ at 2011年10月14日 10:26
ペンキ屋パパさん、どうも!

想像するでしょ~(笑)海でバタフライしたらキングギドラと言われました・・・・・。
Posted by umeda at 2011年10月14日 12:07
こんにちは。なつかしい~!!
初めてみたときはかわいさとおしゃれさにびっくりでした。

ウチの弟、身長はそこまで大きくないのですが
DT50で同じような状況になり、Vmaxに買い換えてました^^;
Posted by はーとアラウンドくまもとはーとアラウンドくまもと at 2011年10月14日 13:03
はーとアラウンドくまもとさん、どうも!

DT50からVmaxですか~!それまたすごいですね。

私は大きなバイクに乗っていても50ccにのってるようだと言われます(涙)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年10月14日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。