プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2011年09月26日

夜間走行

私がロードバイクに乗るのはほとんどが夜間走行。もちろんライトやテールランプもつけていますが、車から見ると頼りない明るさなので認識しづらいのではと思い、用心して走っていますが、何やら新しいものが開発されたようです。

軸受のところに充電式電池をつけて光るようです。停まっている時は点滅走りだすとフロントタイヤは前方、リヤタイヤは後方を赤く照らしますね。すごい!

CNNニュースは前半CMが流れその後にこのライトが出てきます。

200ドルを寄付すると初期ロット優先的に購入できるようです。

それにしても面白い!




どうなってるんだろう???なんかよる走るのが楽しくなりそうですね!ということで、これからナイトランに行きま~す♪

Youtubeありました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 21:36│Comments(8)日記
この記事へのコメント
これはすごい!
なんだか未来の乗り物みたいに見えますね。
Posted by keikansan at 2011年09月26日 22:16
これはいい!
ぜひ200ドル寄付して
早急に買ってください。
命には変えられませんぞ~~
Posted by ノリノリ at 2011年09月26日 22:27
keikansan さん、どうも!

そうでしょ!凄いですよね~!かっこいいのと新し物好きにはたまりません(笑)
Posted by umeda at 2011年09月27日 09:11
ノリさん、どうも!

サイトは見つけてGoogle Chromeで翻訳しながら見たのですが、まだ寄付はしていません。

あの光り方を見ると小学校の時に出た自転車の光が走るウインカーを思い出しました♪
Posted by umeda at 2011年09月27日 09:14
おはようございます。

これすっごいですね~!
安全でしょうし、カッコイイ♪
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年09月27日 09:34
あゆ姫殿、どうも!

ほんと見てみたいですよ実物を!かっこよさげでしょぉ~♪
Posted by umeda at 2011年09月27日 16:17
これ、かいたい!
Posted by うさぴょん at 2011年09月29日 06:46
うさぴょん、どうも!

私も買いたい!
Posted by umeda at 2011年09月29日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。