プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2011年05月23日

成人指定ではない!

自転車欲しいなぁ~と思って昨夜晩酌をしていると、なにやら息子の漫画が目に入った「弱虫ペダル」

高校へ進学したアキバ通いの男子がひょんなことから名門自転車部に入部する。彼はママチャリで小さな頃から秋葉までの道のり、往復90キロを通い続けていたにっこり

ひ弱な男の子が自分に目覚めていく。ボクシングで言うと「はじめの一歩」野球で言うなら「風光る」のような感じかなと思いますが、面白い!!!

関西からやってきた一年生が「ピナレロ」に乗っているガーン

4巻まで読んだがハマってしまったニヤリ

14巻まで買い揃えてあるので息子に感謝(笑)

成人指定ではない!

いやー!マンガは面白い!!

タグ :弱虫ペダル

同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 19:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うわ~~タイムリーでドラマチックなことが起こりそう!・・・
「アキバ通いの男子」がひょんなことから名門自転車部に入部、今までのママチャリとは違うレーサーそしてひ弱な自分が変わっていく・・・ わくわくするドラマですね~。

忙しい日々を過ごしている私たちも、もう一度振り返ってやり残しているもの、これからやろうとしている目標に向かって自分自身がわくわく行動することは周りにもいい波動(ドラマ)を起こしそうです。
Posted by むしごむむしごむ at 2011年05月24日 10:39
むしごむさん、どうもお世話になります。

昨夜14巻まで読んでしまいました(笑)非常に興味深く、わくわくしながら読みました。時折出てくる決め台詞がいいんです。ふつふつとたぎってきました(笑)
Posted by umeda at 2011年05月24日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。