プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2011年05月09日

おつかれ・・・・。

 昨日は少し早く終わらせて、山へでも行こうと思ったが、咳はでるし体がダルイ。夕方5時頃から11時頃まで寝て、食事をしてまた朝まで寝ました。疲れがとれたかといえばとれたような取れないような・・・・・・。

 仕事も一段落したので、川沿いに植えている花々を!

おつかれ・・・・。

おつかれ・・・・。

おつかれ・・・・。

 そしてもうすぐ咲くと思われる紫陽花と金柑の共生(笑)

おつかれ・・・・。

娘が具合が悪いと病院へ行ったら39°熱があり、肺が真っ白。「マイコプラズマ肺炎」の疑いありとのこと。

「マイコプラズマ」???初めて聞く名前。用心用心うるうる

同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 17:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
マイコプラズマ肺炎は、長女が五歳のときに、日赤に入院したよ。
一週間くらい。
感染するんじゃなかったかな。肺がきれいになるまで、退院できんかったよ。
お大事に。
Posted by のりのり at 2011年05月09日 20:53
のりのり、まいど!

やさしか娘でよかねぇ~~~。頭痛はどうね。しっかりと寝てクラはい(笑)

私は昨夜夢と現実がオーバーラップした。疲れとるばい(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年05月09日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。