プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2011年05月03日

しめサバ

 今夜は、かみさんと息子ふたりとうちの近所の500円ランチで週間山崎くんにも取り上げられた「さしより栞」へ行ってきましたにっこり

 下の息子が膝が痛いと言っていたので午前中にかみさんが病院へ連れていったら、学校まで自転車で40分に部活で頑張りすぎていたので痛めていたそうで、レントゲンを撮ってもらったら骨に成長線がくっきりと写っていたそうで足だけ見たら180センチ!と言われ痛いやら嬉しいやらエヘッまだまだ成長するようでやっとこさ遺伝子にスイッチが入ったようです。

 長男とかみさんは「海鮮丼」

しめサバ

 そしてもう一つ長男は「親子丼」

しめサバ

 一番下の息子は「焼肉定食」

しめサバ

 そして私は「炙り丼」

しめサバ

 これが旨いの何の。ほんのり塩味のしめサバ。そしてサーモン。季節によって変わりますと書いてあるので旬の物が食べれるのでしょう。炙ってあるおかげでアブラがのってる魚が美味しいの何の。オススメですよ~。ゴールデンウイーク中も開けてますと、入り口に書いてありましたので是非是非!



大きな地図で見る


同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 21:57│Comments(5)日記
この記事へのコメント
どれも美味しそう(^_^)
うちも、一日おきに勤務なので、GWの気分は無しです。
遠出も無理だから、さしおり皆でごはんくらい行きたいとこです。
栞さん、さがしてみまーす。
Posted by のりのり at 2011年05月03日 23:04
のりのり、どうも!
さしおり探してみて(笑)うちの向かいのGSからバイパス側に50メートルぐらい行ったところにあるよ♪
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年05月03日 23:09
さ・し・“よ”・り、だってば^^。
行きたい~!!
Posted by shunpapa at 2011年05月04日 17:00
さ・し・“よ”・り、だってば^^。
行きたい~!!
Posted by shunpapa at 2011年05月04日 17:01
shunpapa、どうも!

“よ”ぉっ?あらほんとに?見てみよう(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年05月05日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。