プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2011年02月28日

祝辞

ああ・・・・今日で2月も終わり。

3月は一番下の息子卒業式なんですが、ここで最後のひと仕事。

会長の「祝辞」

なにを話そうか・・・・・・・・。

難聴の子供たちもいるので事前に原稿を学校へ渡さないといけないのです。アドリブはその子供たちに伝わらないのでやりません。


なにを話そうか・・・・・・・・・・・・。

同じ学校を卒業して、早30数年・・・・・・・。

ある意味私の生き方が問われている・・・・・・・。


なにを話そうか・・・・・・・・。


みんなぁ・・・・茶髪にしてきたら俺の話を聞けないぞ(笑)


息子は「面白い話をしてくれと、友達が言っている」と、私に告げた。


タグ :祝辞

同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 12:08│Comments(6)日記
この記事へのコメント
伝えたいことを伝えましょう。その時は面白くなくても後からジワ~っときますよ。あ、面白くてもいいんですけどね。リーダーシップ、フォロワーシップ、飾りじゃないところを見る力…いつも飲んで話してるようなことがよかっじゃなかですか?
職場が落ち着いてたら行きますよ~^^。
Posted by shunpapa at 2011年02月28日 19:07
shunpapa、どうも!

あまりにもありすぎて・・・・・・・・(笑)

飲んで話すとするかぁ(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年02月28日 20:56
会長さん大変ですね~
面白い話…
聞いてみたいな~。
でも残念ながら私は…
茶髪なので聞けませんね…。爆
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年02月28日 21:51
あゆ姫殿、どうも!

本当はギター抱えて歌を歌いたいのですが考え中です(笑)
Posted by umeda at 2011年03月02日 22:54
会長の「祝辞」はどうだったのか
気になって眠れない(笑)
Posted by 彩 at 2011年03月04日 19:34
彩さん、卒業式はまだなんです(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年03月05日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。