プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2011年02月19日

イチゴ苺いちご

今日は流通団地へ納車へ行きましたので、ついつい寄ってみたくなるお店「創作スイーツ 彩」へ行ってきましたにっこり

苺フェアが行なわれていてショーケースは苺イチゴ苺♪

イチゴ苺いちご

イチゴ苺いちご

イチゴ苺いちご

イチゴ苺いちご

ベイクドチーズケーキはかみさんのお気に入りにっこり

写真には無い、「ミルキーあんのモンブラン」を買って帰りました♪

一番上のエクレアはシューも中のカスタードも米粉で作ってあるそうです。サイズは少し小さいですが手が込んでいるこれが120円

驚きです!!

最後に、ま○子さんに突っ込まれているようにこれは「米粉」です(笑) あらまだだった(笑)


同じカテゴリー(おてブロ)の記事画像
デジブックじゃない
ワンピース♪
天然酵母パン屋Marchさん
万年筆
やっぱり私には無理だ!
突撃されてしまった!
同じカテゴリー(おてブロ)の記事
 デジブックじゃない (2013-08-05 20:57)
 ワンピース♪ (2012-05-25 15:25)
 天然酵母パン屋Marchさん (2011-12-12 09:49)
 万年筆 (2010-10-22 22:16)
 やっぱり私には無理だ! (2010-09-24 23:29)
 突撃されてしまった! (2010-09-23 11:51)
Posted by umedajidohsha at 15:12│Comments(4)おてブロ
この記事へのコメント
一体何言わせたいんだ?ぁあ!?(笑)
Posted by そしたら○めこ at 2011年02月19日 17:02
そしたら○めこ氏、どうも!

別に……幻聴がぁぁぁ……
Posted by umeda at 2011年02月19日 17:34
昨日はどうも~♪
おいしそうですね!
いちご好きの私…
行かなきゃ!!
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年02月20日 12:15
あゆ姫殿、どうも!

スーツ姿、いかしてましたゼイ!
Posted by umeda at 2011年02月20日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。