プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2011年01月10日

体調が・・・

昨年末、崩した体調が再びか!

昨夜男だけの同窓会。ひとりは20数年ぶりに会う友人。7時から呑み始め朝の3時まで呑んでました。

それから寝ましたが又起きて、町内の新年例会。神園山荘へ行き午前中は「グランドゴルフ大会」。

そのころから眠いのか疲れているのか、みぞおちあたりがキリキリとしてきた。

グランドゴルフは2回目。8ホール回ってスコアーは55。優勝と言うわけにはいかず第5位。

温泉に入ってから、昼からの宴会。酒はほとんど呑まず、食事をすませましたが、具合が悪いので車の中でずっと寝ていました。

しばらく寝ていてだいぶよくなったので、かみさんと一緒にグランメッセへ行きました。

「世界の蘭展」

体調が・・・

初めて行ったのですが、蘭の花もいいもんですねにっこり


これは確か5月の花。私の誕生月です。

体調が・・・

体調が・・・

体調が・・・

体調が・・・

グランプリの蘭
体調が・・・

体調が・・・

体調が・・・

体調が・・・

体調が・・・

体調が・・・

気に入った花を撮って見ました。

明日までの開催のようです。

タグ :世界の蘭展

同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 18:09│Comments(6)日記
この記事へのコメント
飲み過ぎ
まだ本調子ぢゃないみたいなのに無理しないで下さい
世界の蘭展 綺麗な花に癒やされますね
今回も行きそびれてしまいました
Posted by 茶畑管理人 at 2011年01月10日 18:19
茶畑管理人さん、どうも!

そう!そのとおり!飲みすぎです(笑)

ゆっくりします。
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年01月10日 18:26
凄いですね。欄は種類も凄いとか、何度か頂きましたけど管理が難しいです・・
体調が悪い時は無理してでも休むのが一番です。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年01月10日 20:18
金魚の郷の油屋さん、どうも!

蘭は管理が難しいんですね。

休むのが一番。ありがとうございます。
Posted by umeda at 2011年01月10日 20:40
私達も9日に行きましたよ!
綺麗だったですね。
ブログアップしようと思ってたら
先越されちゃいました〜。

体、大丈夫ですか?
油断禁物ですね。
私もかなり用心してます。
お大事に〜
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2011年01月11日 18:29
モッコウバラさん、どうも!

奇麗だったですねぇ~♪

体は睡眠不足が一番いかんごたるです。
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年01月11日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。