プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2010年10月18日

最近・・・

今年の夏ぐらいから、時折「カーーーっ!」と肩から上が熱くなっていたが、最近も暑いのだろうか?

寝ていて布団を剥いで寝ている。

かみさんが触ってみると、体は冷たいようだが布団は剥いでいる

そして、ここ最近なにやらあわただしいので、少し疲れもたまっているようだ

これまた、かみさんが薬局にドリンクを買いに行ってくれ

「死にそうなくらいに疲れているのに効くドリンクは?」(笑)なんて聞いて買ってきてくれている。


やっぱなんやかんや言っても体が資本。


とかいいながら遅くまでDVD見ているときもあるんですよねぇ~♪感動は心に必要ですが

今は、睡眠がいちばんかなぁ~にっこり




タグ :睡眠

同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 15:34│Comments(8)日記
この記事へのコメント
こんばんは~♪ お元気ですか? そして…(笑) いつもに比べて更新が少なかったので、心配していました 体が一番です♪ 心と体に栄養をとって、ボチボチと~…
Posted by 潤★18 at 2010年10月18日 18:15
潤★18さん、どうも!

あまりにも今までが更新し過ぎかも知れません(笑)

ご心配ありがとうございます♪
Posted by umeda at 2010年10月18日 18:30
男性も更年期ってあるみたいですよ。
umedaさんは、まだお若いでしょうから、関係ないかもしれませんが。

しっかり睡眠とって下さい♪
Posted by 梅子 at 2010年10月18日 18:40
梅子さん、どうも!

男の更年期ってあるみたいですね(笑)

クイズダービーに出演していた方も更年期だったとか。

私はそう若くもありませんよ♪

かわいい兎年生まれの47ですから(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年10月18日 19:28
妻です

いつもお世話になっております

お互い体が資本

たまには休養も必要です 分かってはいるのになかなか休めないのが……
あっ今帰って来ました! 続きは後ほど
Posted by 茶畑管理人 at 2010年10月18日 19:32
茶畑管理人さん、どうも!

休養せんといかんですねぇ~・・・・・でもなかなか休めない(笑)

美味しいお茶を飲んで美味しい豆腐を食べることにしよう♪
Posted by umeda at 2010年10月18日 20:20
夏の疲れが出る時期ですね(>_<)
身体と気を遣い過ぎてませんか?
季節の変わり目に体調壊しやすいので、シッカリ休養と栄養をとって下さったませ(^^)

私みたいに眠れぬ夜は、夫婦の会話で癒されてまませんか?(笑)
Posted by ゆうこ at 2010年10月18日 21:11
ゆうこさん、どうも!

私見たいになんて・・・そんなお熱い話を聞いたらなおさら熱くって寝れませんがな(笑)
Posted by umeda at 2010年10月18日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。