プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2010年10月14日

餃子♪

東バイパスを神水から、ゆめタウンの方へ走り、左手に「いっぷくラーメン」を見ながら進んで、はま線の交差点を嘉島のほうへ左折します。

しばらく真っ直ぐ行って、ハンズマンを過ぎ、天満商会のちょっと先の左手にあるお店。黄色い看板で「ナガイエのぎょうざ」

そう!私のお勧めの餃子屋さん(笑)業務用卸みたいだけれど小売もしてあるんです。

ここの餃子。「肉餃子」「野菜餃子」「しそ餃子」「キムチ餃子」「カレー餃子」「水餃子」

私の一押しは「しそ餃子」

中の具を大葉でくるみ皮で包んであるのです

行ったのが夕方だったので、しそ餃子は買えずに残念うるうる

買ったのは「野菜餃子」

餃子♪

野菜と言ったって普通の餃子ぐらいです。これは焼いているところ

餃子♪

写真では見えませんが、プーッと膨らんだ皮の中で、肉汁がぐつぐつと泡だっています♪

そしてもう1つ「カレー餃子」

餃子♪

ほんのり黄色いでしょ。辛くはありません。しかしカレーの風味が美味しい♪

餃子で美味しいと思ったお店は、ここと、西原の中華「栄達」さん。

またまた、ビールを美味しくいただきましたグッ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 14:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ぐゎ~~~!!!!!!!
ここの餃子、ずっと気になってました!今度(明日?)買って食べてみよう!
関係無いですが、ここの斜め向かいの“てる山”の手打ち讃岐うどんは、好きだぁ~~~~(笑)
Posted by ゆうこ at 2010年10月14日 14:46
ゆうこさん、どうも!

美味しいうどん屋を教えてくれと頼まれていましたので、情報感謝♪

行って見ます♪
Posted by umeda at 2010年10月14日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。