プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2010年10月10日

校区運動会

只今、秋晴れの下、校区運動会開催中

私はハイジャンプ(長なわとびを回す役)に出場。中学生女子が10人飛んで、7町内中

1位

なんでも一番はいい!

これは、幼稚園児の徒競走

校区運動会

うちの町内のカラーはピンク

今年作ったそろいのTシャツ

校区運動会

派手かでしょ(笑)

そんじゃ昼の部へ行ってきますばいにっこり

タグ :運動会校区

同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 12:10│Comments(6)日記
この記事へのコメント
運動会お疲れ様♪ ボタン色のTシャツ(今の人は、ボタン色って言わない。と甥っ子に言われますが~(笑)) 素敵です 文字も~♪
Posted by 潤★18 at 2010年10月10日 19:29
潤★18 さん、どうも!

結構派手でしょう(笑)

只今、打ち上げ終了!あーラーメン食いたくなってきた(笑)
Posted by umeda at 2010年10月10日 19:52
お疲れさまでした^^

打ち上げってお酒? お酒の後のラーメンって不思議ですなぁ・・・・


・・・・・こちらも、ラーメン病、発病!!

嫁さん用事があって、里帰りですので

久々に一人でシャバの空気吸いながら、北〇 総本店に行ってきます♪
Posted by ほねまるほねまる at 2010年10月10日 20:02
ほねまるさん、どうも!

酒入ってます♪

私は若葉の「白龍」に行こうかと(笑)
Posted by umeda at 2010年10月10日 20:22
きっと今頃は、締めのラーメンも終わり、帰宅していらっしゃるかと‥‥

お茶のおおばの茶畑管理人の妻です

我が村も本日運動会でした が、お揃いのど派手なはありません

umedaさんの地区の団結力が伺えます
Posted by 茶畑管理人 at 2010年10月10日 21:01
茶畑管理人の妻さん、どうも!

以前のTシャツは薄いピンクで、下着のようだと言われていて、このたび新調しました。

町内と言う名の「ナショナリズム」を楽しく煽ってます(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年10月11日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。