プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2010年09月11日

お勧め

今日は、私のお勧め映画の紹介です♪

容姿端麗、スレンダーで美人にしか声をかけないひとりの男

実は彼の父親がなくなる寸前に残した言葉が 「女は容姿だ・・・・」

この父親の言葉を忠実に守り?声をかける女性は奇麗な人ばかりだが見向きもされない・・・・・・

そんな彼がビルのエレベーターに閉じ込められた時に出会ったのが

全米で有名なカウンセラー そのカウンセラーに相談したところ、その男は催眠術?にかけられた


「今から君は 人の心が 見えるようになる」



今まで、声もかけたことが無いような女性に声をかけ始めた


今まで一緒にナンパしていた友人もビックリ!


ラブコメディーではあるが 極端すぎる価値観の変化は 映画でしかありえないような話だが


その催眠術が解けたときに 目にする現実・・・・・・・・そして 変わりゆく心・・・・


土曜の夜、お休みの日でも見てみてください


「いとしのローズマリー」




DVDはラブコメディーのところにレンタルしてあると思います♪





同じカテゴリー(映画)の記事画像
フォードVSフェラーリ
君は公開映画を見たことがあるか
マイネームイズハーン
ダニーボーイ
ファンタジー
おっぱい
同じカテゴリー(映画)の記事
 フォードVSフェラーリ (2020-02-06 09:35)
 馬見原モライアスロン (2012-05-09 16:15)
 いのちのこども (2011-10-05 15:08)
 未来を生きる君たちへ (2011-08-12 19:59)
 インド発 (2011-02-02 16:51)
 君は公開映画を見たことがあるか (2010-10-09 23:32)
Posted by umedajidohsha at 20:03│Comments(7)映画
この記事へのコメント
女は容姿かぁ~(-_-;
じゃ~、男は?
Posted by ゆうこ at 2010年09月11日 20:41
愛嬌!(笑)

1回見てみてください!いい映画です
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年09月11日 20:46
傾いたボートが、印象に残っとります(*^_^*)

美人は大好きですが・・・

一緒にして、あるがままの姿で安らげる人が一番♪


ところで、ふ〜んって何?(笑)
Posted by ほねまる at 2010年09月11日 23:26
自分のブログでも本領を発揮しだしたのが垣間見えた(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年09月11日 23:28
ほねまる氏、これ見たと?

私の一番は最後の方での公園のシーンだよ♪
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年09月11日 23:31
へぇ〜 面白そうですね
今度見てみようっと
美人と色気と若さはまた別もんですもんね

勉強せなんなぁ〜
Posted by Kaori at 2010年09月12日 00:11
Kairiさん、どうも!

設定がそうだからしょうがないけど

人の心の変化がいいんですよ♪
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年09月12日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。