プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2010年09月04日

カミングアウト

今日も1日暑かった


しかし秋は確かに近づきつつある


そんな夜に・・・・ひとり、思いにふける・・・


なんで俺だけ・・・・・


それも複数の人間から・・・・・


殴られなければいけないのだ!


夜桜氏   まさこ氏  ちょっとこいやーーーー!ぷんぷん





町工場の人って顔が見えないとおもうので・・・・少しでも知っていただこうと・・・始めたブログ


少しでも・・・・皆さんの参考にでもなればと・・・・書いている整備日誌


※それなのに それなのに  ああ それなのに ~

(※くり返し)


私は殴られ、コメントには 熊本では表立って声に出せない 放送禁止の固有名詞やら なんやらカンやら書き込まれ、人をエロオヤジみたいに言いやがって、あげくには「カミングアウトしなっ・・・・」と脅迫までされる始末。



ああ・・・・こんなはずではなかった・・・・


私は・・・


私は・・・・・・


私は・・・・・・・・・


そんな




奴です



(注)この物語は「フィクション」です。


チャァラチャー チャラチャー チャラチャー チャチャチャチャチャチャー ♪

(この音楽は何でしょう?正解の方は「桃ラー」もしくは「ぶっかけおかずラー油」が当たります!厳正なる審査の結果。当ブログにて発表させていただきます♪)

奮ってご応募ください

あて先はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓肯く
















同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 21:20│Comments(8)日記
この記事へのコメント
えっ~私殴ってないですよ

(^з^)-☆Chu!!

見よけ…(笑)
Posted by 夜桜 at 2010年09月04日 21:55
え~っ私も殴ってないですよ

整備日誌

そんなん書いてた

…知らんわ~(笑)
Posted by そしたらまさこ at 2010年09月04日 22:18
ずばり!「太陽にホエロumeda jidohsyaさん!」♪
Posted by てっぱんてっぱん at 2010年09月04日 22:23
あっ、僕も体育館裏に呼び出されています。(-_-;)

・・・・せめてボディで(笑)
Posted by ほねまる at 2010年09月04日 23:44
おはようございます♪ クイズの回答は

てっぱんさん、正解♪

あなたの素晴らしい想像力は「振り向けば まさこ」のブログにて鍛えられた 想像力の賜物であることは 間違いないでしょう よってこれを賞します。

どちらにいたしましょう?
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年09月05日 08:34
ほねまるさん、どうも!

私は中学の頃、便所の裏ではなく便所へ呼び出されました(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年09月05日 08:35
わ~い♪ \(^o^)/
正解したのはうれしいけど、受け取りに行かなんですよね…。
まだumeda jidohsyaさんにお会いする勇気?がないんですが…^_^;。
Posted by てっぱんてっぱん at 2010年09月05日 16:54
てっぱんさん、どうも!

AREAさんとこに、預けておきますよ♪

どっちがいいですか?
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年09月05日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。