プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2010年05月29日

コピペ

 何の目的なのか?お暇な人が様々なコメントを・・・・・・してくる。なかなか消すのも面倒なので私のところへきたものだけですが、設定しているものを張っときますにっこり


ログインして

管理画面で

ブログ環境設定クリック♪

上の方のスパム対策♪

コメント・トラックバックの禁止ワード

ttp://toy.pizapizahiza.net/lgg7x1-/
ブランドバッグ
ブランド
激安
ttp://www.baggb.com
LOUISVUITTON
ブラダ
エルメス
ミュウミュウ
セリーヌ
主要取扱商品
財布
腕時計
ベルト
全国送料一律無料
付属品完備
S級品質
ご入金
ブラダ
シャネル
エルメス
バレンシアガ
グッチ
ティファニー
フェンディ
クロエ
バーバリー
セリーヌ
ドルチェ
ガッバ―ナ
ミュウミュウ
獣姦
田村ゆかり
ゆかりん
http://kasira-d.net/vvv/tw7-tqo/
http://kasira-d.net/vvv/g5xmanr/
http://melo.qawsed.info/ciza375/
http://melo.qawsed.info/pler80h/
http://www.bagjs.com
超人気質屋
bagjsbag@yahoo.co.jp
出逢い系
ヤリ友

コメント・トラックバックの禁止IP

122.215.126.231
219.102.48.196
220.150.29.62
60.238.111.223
60.237.85.96
60.237.85.96
58.248.74.93
58.249.14.134
58.249.23.54
58.248.112.146
218.82.218.82
58.248.112.146
112.94.122.186
58.248.117.225
218.82.218.82
58.248.117.202
218.82.210.76
59.53.113.115
219.137.71.34

コピペすればよかっでっしょにっこり

随時更新しています。


タグ :スパム

Posted by umedajidohsha at 20:21│Comments(10)スパム対策
この記事へのコメント
おぉ!私も困ってたんですが
設定のしかたがわからず
悩んでました。
早速設定します。
Posted by あゆ姫 at 2010年05月30日 13:40
随時アップしております♪
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年05月30日 17:20
はじめまして。
私も水際対策として、ちょっとアレンジして利用させて頂きますね。健軍ですか~、ご近所ですね。
Posted by いひゅうもんいひゅうもん at 2010年06月02日 13:35
いひゅうもんさん、どうも!

いろんな人がいるので大変ですねぇ。

随時更新していきます。
Posted by umedajidhosha at 2010年06月02日 14:05
初めまして、さくらと言います^^

こがんとが、よーわからんさくらです
感謝します!

私は、コメント返しに最初だけ「興味ありません」って書きました(//・_・//)
Posted by さくらさくら at 2010年06月04日 21:43
さくらさん、どうも!

変にクリックしたりするといかんですよ。アドレスまで抜かれて、アドレスが出回ることもありますので要注意です。
何もせずに速攻削除です♪

またよってはいよ(笑)
Posted by umedajidhosha at 2010年06月05日 00:33
有難うございます。
早速、実行いたしました。
アドレスを抜かれて出回る・・・・恐いですね
Posted by 彩 at 2010年06月26日 18:51
いちど息子がアニメサイトでワンクリック詐欺に遭遇(笑)

ばっちりアドレスを抜かれていました。

商売されているので、抜かれたらアドレス変更等大変なので

気をつけましょう(笑)
Posted by umedajidhosha at 2010年06月26日 18:55
たくさんの人がコメントにも来ているようだからちょっと助言しておくばいた。
httpで始まるURLアドレスとメールアドレス。
これはそのまま載せない方が良いです。コメントしてくるのは被リンクを貼ることでアドレス先のランキングをあげるのが目的なので、まんまと手にかかった形です。そういうコメントはアクセスの多いサイト、更新が頻繁で過去の記事を再考していないでただただ更新を追加しているだけだろうと思われるサイトをターゲットとしています。
恐らく何かの記事の『タイトル』、或いは『太字』で書いてある言葉がアダルト用語などに抵触しているんだと思います。
わたしのサイトだと『心癒される』というタイトルの記事に、お薬やアダルト系のコメントが連日来ます。
URLアドレスをやむなく記事に載せる場合は、最初の『h』を除く(ttpではじめる)か、大文字にしましょう。
Posted by アマデウスクラシックスアマデウスクラシックス at 2012年09月28日 04:53
追記:
お暇な方では無く、ツールなので送信者は気がつかないケースです。
IPは恐らく、利用されてしまった普通のネットユーザーの可能性もあります。58.248で始まっている幾つかは、同じスパマーだとは思われます。そういう場合はIPは毎回変更してくるものです。

梅田さんも書いてるように、さくらさんのようにコメント返しはしないようにしましょう。IPを抜かれてスパム送信に荷担させられます。
さくらさんへ。コメント返しをした後でブログのアクセスが遅くなった感じがあるなら気をつけて下さい。
Posted by アマデウスクラシックスアマデウスクラシックス at 2012年09月28日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。