プロフィール
umedajidohsha
umedajidohsha
民間車検場 

(有)梅田自動車整備工場

コアラクラブ県庁通り店

熊本市東区健軍1-11-1


096-368-2188


umedajidohsha@twatwa.ne.jp
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2010年05月28日

悪戦苦闘

iPodが発売されたことを機ににっこりと言うわけじゃないけど、夫婦で iPhoneを購入した。しかし、かみさんのが先に来たので、とてもやさしい私は代わりに各種設定をしてあげたグッ

悪戦苦闘

・・・・・・げんなりなれない設定に悪戦苦闘。最近、目も怪しくなってきており(目だけではないかもにっこり)画面上をタッチして入力するのだが、指が大きいのか、隣のを押してしまうムスッ

そろばんも「願いましては~!」  1。 と入れた時点で11・・・・・ガーン と入っていたぐらいで、そのころのいやな思い出までが浮かんできてイライラしてしまう。

しかしそこは何とかクリアチョキ

設定終了し、まずは無料アプリをダウンロードしてかみさんに渡した。

どうも私の目と指では、iPadぐらい大きくないと駄目かもしれない・・・・・・。トホホのホえーっと…



タグ :iPhoneiPad

同じカテゴリー(日記)の記事画像
油そば兎
息子からの誕プレ
謝甜記本店(シャテンキほんてん)
たんじょうび
ブタノトリコ・マル
江戸勝ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 油そば兎 (2022-06-11 09:48)
 息子からの誕プレ (2022-06-09 19:37)
 謝甜記本店(シャテンキほんてん) (2022-05-31 18:28)
 たんじょうび (2022-05-27 18:49)
 ブタノトリコ・マル (2022-05-25 18:22)
 江戸勝ちゃん (2022-05-23 19:07)
Posted by umedajidohsha at 23:47│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんにちは!
なんだか想像できます・・・・。
iPoneが小さく見えるでしょう・・・。
みんなかなり便利だと言ってました!
Posted by こーきちこーきち at 2010年05月29日 13:33
2個持ちですよ2個持ち。
使い込めば便利だと思ってはいるのですが・・・・・・(笑)。
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年05月29日 13:35
こんにちは!
私もiphoneです。仲間ですね。

私も手が大きめなのでよ~く解かります。思ったところが反応してくれなくてイライラすること。
でも、時機になれてきますよ~♪

MAPはすっごく役に立ちますよ。なんてったって住所が分かればほとんどの場所が写真で確認できるから、知らないところもすぐさま行けます!

で~も~!
家のパソコンはネットに繋いでないので、私のiphoneはアプリも音楽も聞けませ~ん(^_^;)
ただの電話で~す。

うえの
Posted by せいじつ会計せいじつ会計 at 2010年05月29日 17:39
うえのさん、どうも!

家のパソコンがつないでないなら、会社のパソコンでこそっと・・・・・・は、難しいですね。

スケジュール管理やいろいろなアプリもあり、つぶやこうかなとiPoneを購入しました。

すこし、つぶやきも楽しくなってきました(笑)。
Posted by umedajidhosha at 2010年05月29日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。